アマゾンオリエント時計店Shuangshilouつの独立のオンライン保護

2013年08月24日 11:49

アマゾンオリエント時計店Shuangshilouつの独立のオンライン保護


4月1日、Amazonが スーパーコピー時計発表したネットワーク時計、腕時計のショッピング体験 "、低コスト、品質、利便性"を消費者に提供するために、オンラインでの時計店の後に正式な独立性、その再統合。これは、店のモールを見てませんとAmazonは、一貫性を維持するためだけでなく、消費者はすぐにあなたが欲しい製品を見つけるために、より人間的な検索、分類の多くを使用することができます。


"Amazonは常に本物の保証された上で主張してきた"アマゾン副社長タヒルは、我々は選択リストにあるため、商品は厳格な3オフを持っているときに消費者は、私たちの時計屋フル商品の品質と本物ではない心配する必要はありません "と述べた:ブランド、商品ヤンヤントライアル試験のサプライヤーの資格と品質が、また、私たちの品質の問題は、配達に7-15日、現金を返して、??心配しないように選択するときに消費者に補正可能な2つのサービスを保証しておきます。 "


ライン上の独立性は、Amazonの時計店は、Amazonのオンラインショッピングモールショッピング時計ブランド数と選択された商品の王冠の数を獲得作るなど国内および国際的なブランドの腕時計、、の数をカバーするほぼ120ブランド、商品のほぼ万枚、の合計を持っています。現時点では、Amazonはボー、王、東Shuangshilou国家指定の時計と、消費者は同じ価格でアマゾンのショッピングを体験され、他の国内のオンライン小売業者によると、ロッシーニですが、あなたはまた、物理的な店舗を楽しむことができます一貫性のある天才サービス。

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別の行に、時計店、アマゾンだけではなく、選択した製品の量と価格に画期的な機能セットを維持し続けても、 "消費者の便利なショッピング体験"配慮強調:国民、ブランドに基づき消費者、新しい、ホット、割引を、電力、価格帯、あなたが欲しいものを見つけるための最速タイムを持つ他の分類方法が、過去唯一の3つのカテゴリである。新しい分類は、消費者より迅速に自分の好きな製品を見つけるために多くの方法は、さらにオンラインショッピングの利便性を向上することができます。


アマゾンCEO王Hanhuaは言った: "オンラインでの独立した時計店は中国の消費者の研究ニーズ分析のオンラインショッピングの習慣に基づいており、さらに製品のカテゴリの数を拡大し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることで、それは、分類の多様な独立した店ださ支援する消費者は、直接のテーマに時間を節約できます。 "


高価な時計、ブランド、非FMCG製品の購入でこれに類似した何かが、消費者は最も品質の問題を懸念している。商人、Amazonの自社ブランドの評判としては、それがいずれかが、スト??アに新しいカテウブロコピー時計ゴリを開いてすぐに消費者の信頼を得ることができる原則に準拠しています。チンハイ、マネージング·ディレクターを、待っているテーブルの王は言った: "今日横行オンライン偽物で、我々は高品質のシート品を楽しむことが消費者にもたらすために、オンラインショッピング本物の腕時計を促進するために一緒に働くことを本物のコンセンサスがあるとAmazonの前提とのコラボレーション。 "


ユーザーの多様なニーズに基づいており、包括的なオンラインストアを構築するために、製品ラインを拡大し、企業の収益性のニーズを高めるために、というiResearchのアナリスト蘇Huiyanは重要な開発方向中国の大手B2Cショッピング企業となっている。アマゾンでは、例えば、それは、メイン商品オーディオブックの初めに設立された今では様々に従事している包括的なオンラインストアの方向に向かって成長しているデジタル、家電、日用品など、24の製品カテゴリーを含むように拡大されました。

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