カルティエカルティエダールタートルパターン

2013年09月02日 10:32

カルティエカルティエダールタートルパターン


カルティエC スーパーコピー時計ARTIERドールアートシリーズカメパターンダイヤルの腕時計


瞬間の時計を着用、見る人々のためのアートスタイルを愛し、時間はもはやヒーローを持っていないように見える、だけ壮大なプロセスがカルティエによって決定的とみなすことができる、それスマートな職人を演じた手は、1曲のような別の美しいと移動詩は一般から作成された後。


カルティエが述べたように、それが自然に幻想的な動物で使用されているような多くの時計を生み出していることを言わなければならない、今年カルティエカルティエドールアートシリーズは、再び野生動物の生命のための6つの新しい高級時計を発売勇気と決意の時間制限を超えて、伝統的なカルティエを打破する勇気を反映した優れた集計プロセスの独自の組み合わせと魅力。一方、現代の世界に伝統的な芸術品や工芸品のカルティエもエレガント統合 - 中空彫刻、金かぎ針エナメル、貴石の象眼細工のモザイクパターン、エナメル、ジェニファーウッド寄木インレイ、の重なり合う層これらの稀でも持っているカルティエの努力における忘れられた技術的なプロセスは、再び世界の前に明らかにした。

オメガコピー時計


これら6つの作品で、モザイクカメパターンダイヤルが、おそらく最高のショーマスター時計妙技やブティックを達成するために独創性を見て、年の広がりモザイクをできるように、元々壁に適用小型の古代美術で行わ顔、壁画、天井と床や他の大規模な装飾的な、それはこのように時計製造で使用され、パフォーマンスの分野にまたがる。


時計のディスクの上に合計1167石象眼細工が容易なものではありません、我々は定められた貴重な石の箱に従って一つずつを注文する必要があります。最初は黒宝石の亀と亀に各足輪郭をスケッチし、次に色豊かなレベルを作って、他の色の宝石象眼をドリル、形状も、より顕著である。すべての宝石は、最初にダイヤルに貼り付け、次いで滑らかな均一な表面パターンを確実にするために結束を強化する。この手順は、貴重な石であり、彼らは60時間以上を費やす必要があります。これは、ダイヤル宝石鮮やか、独特の魅力でウミガメの組成は、古典のこの成果が生まれたように、この非常に精密で繊細な加工技術と同様、細心の創造的な態度です。


カルティエウミガメモチーフ装飾ダイアル洗練された技術:


1は、ダイアル前に生産で、貴重な宝石象眼技術者は最初に選択する必要があり、彼らは宝石の様々な、オニキス、虎目石、鷲目石、黄ピーターストーン、カーネリアン、Huangbiゆう、手のひら碧玉、カラハリを選択碧玉、黄色瑪瑙、苔瑪瑙、真珠のサンゴや母など、万華鏡のような宝石のトーンウミガメのよりダイナミックなパターンを作る。その後、技術者はそれを0.75ミリメートルの辺の長さと0.4ミリメートルの小さなボックスの厚さながら、洗練された温かみのある宝エルメスコピー時計石のカッティングを除外します


2、色カルティエ時計の巨匠の良い使用は、巧みに美しいパターンを形成するための逸品を兼ね備えています。


3、ブラックオニキスは、カラフルな絵を構成する色の宝石と組み合わせてプロトタイプの殻、細部を強調するために小さな箱に埋め込ま1167逸品を、外にスケッチ。

戻る

トピック: カルティエカルティエダールタートルパターン

コメントが見つかりません。